愛おしさは深みへとハマりました

Blackが魅せれば 弾けるオタク

この星のHIKARIの話

聞いてください SixTONESのファンになって2ヶ月が過ぎました。 世間では「もう4月?!」と時の流れの早さに驚きの声も少なくない中、わたしは東西SHOW合戦を終えた時点で10月くらいの気持ちだったので「まだ4月?!半年分くらい得してる?!」と思っています…

クツ

散らばった 玄関のクツ 乱暴に投げた言葉を思い出す ああ まるで 昨日のぼくらだな… まだ起きてこない 君を横目に 静かにドアを閉めて 歩き出す いつものずるいやり方で逃げる ぼくをどうか責めないで しんと冷えた 背中合わせのベッドには いつまでも慣れは…

好きなところ2

ブログ楽しい〜〜! はてブロ開設ハイになってたはずなのに三日坊主まで届いてませんでした〜! あとふらっと他の方のブログも読んだりするわけですけどみなさん文章力ありすぎでは?! もっとブログ書いてください!!!! さて前回松村北斗くんの「好きな…

好きなところ

こんにちは、砂肝ちゃんです。 昨日担降りブログを書きました。 思っていたよりもたくさんの人に読んでいただけて嬉しいかぎりです。 好きな気持ち、大事にしてよかった。 わたしアイドルも現実もなんですけど好きになったらきっと一生すきなんですよね。1番…

担降りしました

わたくし砂肝ちゃんは 2017年2月21日 有岡大貴くんから松村北斗くんに そして、 Hey!Say!JUMPからSixTONESに 担降りしました。 これまでのお話を少し。 Y&JでKAT-TUN担→エイター そして約8年の時を経て 2014年のウィーケン出のHey!Say!JUMPのファンとしてジ…