読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛おしさは深みへとハマりました

Blackが魅せれば 弾けるオタク

担降りしました

 

わたくし砂肝ちゃんは

2017年2月21日

有岡大貴くんから松村北斗くんに

そして、

Hey!Say!JUMPからSixTONES

 

担降りしました。

 

 

これまでのお話を少し。

Y&JでKAT-TUN担→エイター

そして約8年の時を経て

2014年のウィーケン出のHey!Say!JUMPのファンとしてジャニオタに返り咲きました。

楽曲がすきだったのと初披露のウィーケンとRWMのダンスパフォーマンスがすげえ!!!って心惹かれたのでした。

 

 

JUMP担になった当初みんなすきなんだけど担当って必要?!みたいな気持ちを抱きながら1番好みだった裕翔担を名乗ることを決めました。

 

 

JUMPのコンサート、めっちゃかわいくて群舞が圧倒的ですげかった。まじで。

 

 

そして2015年ラジオJUMP da ベイベーで有岡大貴沼に落っこちるんですよね。

リア恋って言われてるじゃないですか。文字通りなんですよね!リア恋ホイホイ!妄想Sayってコーナーがあるんですけど妄想やたらリアル。リアルな恋の話。リア恋。

 

 

2015年4枚目のアルバムのユニット曲UNIONがまた天才で。

 

 

落ちました。リスタート初の担降りです。

 

 

大きく言ってなかったのでここで言っちゃいますね。改めてね。

 

2015年中島裕翔くんから有岡大貴くんに担降りしてました。てへ。

 

 

歌フェチなんで有岡くんの大地のような歌声にズブズブにハマりました。リズム感がいいんですよね。なんかね。

 

 

そんな中なかよしの友達と共にセクゾにハマり始め、2016年はウェルセク、サマパラとセクゾの現場にも足を向け始めました。

 

 

現場はあればあるほど楽しい!

 

 

セクチャンにもハマって文明の利器でめっちゃ見た。すっごい見た。あれめたゃくちゃ面白くないですか。面白いですよね。地上波で是非やってほしいですまじで。

 

 

松村北斗出てこなくね?!って思った?

わかる。

 

 

これほんとなんやかんや辿りたかったんだけど松村北斗が好きな重岡担がいてウェルセク、サマパラとバックにつく現場ごとに「ちゃんとみてきて!」「レポお願い!」って言われてたのでチラ見してただけなんですよね。大まかにお伝えくらいはできるように見てました。

 

 

 

現場落ちじゃないんですよ。(2回も見ておきながら)

 

 

 

でもJr.主演の映画は気になるな〜ってバニラボーイも初日に見に行って舞台挨拶のライビュも見てるといういちいち準備の良さがすごい。

 

 

 

バニラボーイで落ちたわけでもない。

 

 

 

バニラボーイを見て10日ほど経ったころ脳内で

 

 

 

 

 

 

「パスタ効いてんな」

 

 

 

 

 

えっなに?じわる…!

真面目な顔でパスタ効いてることをお伝えしてくるのじわるんですけど!!

 

 

 

じわ…

 

 

 

松村北斗、好き!

 

 

 

 

 

 

そう。

死ぬほど唐突になんの脈絡もなく松村北斗のこと好きになってしまったんです。

 

 

 

 

理由ほしくない?!理由ほしいよ!!

 

 

 

 

コンサートで見て、踊りに惹かれました!

 

言いたい!!

 

ガムシャラでの彼がバラエティの神に愛されすぎてて追わざるを得なくなった!

 

 

言いたい!!!

 

 

 

 

 

なんか急に好きになって、ツイッターを2ヶ月くらい遡っても降って湧いたように松村北斗のこと好きになってて

 

 

「え?洗脳??」ってなったり

 

「宇宙からの手紙…?」ってなったり(大嘘)

 

 

 

まあまあ!一時的にブームってことはよくありますし!!!JUMPがホーム!あとそんな急に出てきた好青年?まだ信用したらあかんよ!様子見様子見!!

 

解散解散!

 

 

 

と軽く流して(心では)たんですけど

 

 

 

 

寝ても覚めても熱が下がらない。

もうすぐ半年になります。

 

 

 

 

まず好きになるとGoogle検索するじゃないですか。画像とか。

 

江口洋介と柴犬の赤ちゃんが出てくるんですよ。画像検索。はい混乱。(好き)

 

ウィキペディア調べるじゃないですか。まじとんでもない情報量出してくる。北斗担はバカばっかなんだなと思いましたよね。(大感謝)

 

 

 

 

ガムシャラ、文明の利器で見ました。そこにいたのは天才でした。あとガムシャラのスタッフさん、天才すぎません?今更ですか?ほくほく北斗とか考えた人あとで職員室来て??これで美味しいもの食べて?(札束を握らせて)

 

松村北斗の語彙力はなんなの?

 

 

 

なんで脇毛がタンポポなの?

 

 

 

 

松村北斗萌えたランキング

 

3→いびきがうるさい

 

2→B型で弟

 

1→壊滅的にワキ毛がない

 

 

 

 

あと少クラは見ますよね。見ましたよね。

 

 

 

松村北斗ダンスがすげえんですよね。

感情的で情熱的なダンスほんとうにタイプで。たぶん松村北斗好きな人みんな好きだとは思うんですけど例に漏れず

 

 

But…(菊池風磨ソロ)

 

 

あまりにも天才だし松村北斗に当て書き(?)で与えられた振り付けではないのかと思うとんでもないパフォーマンスでした。今もめたゃくちゃ頻繁に見ます。

 

 

話が逸れてます。

 

 

松村北斗を唐突に好きになってすぐに、松村北斗好きな重岡担に少年たちに誘われました。

 

でも9月も半ば、そんな都合よく休みなんかあるわけないので次の現

 

 

 

ちょうど休みでした。

日帰りで日生劇場に行きました。好きになってから現場に行く日数、最速です。関西から日生劇場飛びました。我ながらフットワークが羽根です。

 

 

 

 

 

もうその頃には首まで沼にひたひたに浸かっていたんですけどHey!Say!JUMP、アニバーサリー控えてるんですよね。だいすきなグループお祝いしない選択肢、ないんですよね。

 

 

 

 

こんなに松村北斗の話しかしなくなっても担降りはしていない。と頑なでした。

 

 

 

2017年、今年初の現場ジャニーズオールスターズアイランドへ行きました。

 

 

 

幕が開きJr.マンションがドーン!

下手の2階席だったんですが松村北斗さん、ほぼ目線。すっごく客席見るんですね。

 

 

なんかすごいドキッとしました。

 

 

 

当時掛け持ち〜〜ほにゃほにゃ〜みたいな気持ちだったんですけどパフォーマンス中ずっと凛々しい表情で舞台に立つ北斗くんを見て

 

 

 

 

「あ、浮気じゃだめだ」

 

 

 

 

って思ってしまいました。

好きになってから4ヶ月目の出来事でした。

 

 

 

 

でもジャニオタに出戻るきっかけとなったHey!Say!JUMPの10周年は今年。2017年。今年まではHey!Say!JUMPのファンとしてどうか……………………

 

 

 

(お気づきだろうか、この表現。なにかに縛られているようなこんな表現をする時点でもはや心は別のところにあるのだ)

 

 

 

そして迎えた東西SHOW合戦。

正直言って覚悟してた。でもそれでもまだ…って思ったりしていました。めちゃくちゃ緊張した。

 

 

 

そして20日。わたし的初日。

幕が上がり登場したSixTONESはわたしが思っていた何倍も何倍もキレキレでかっこよくて強いグループだった。圧倒された。ほんとうにすごかった。

 

 

東西SHOW合戦自体がすごかった。

もうめちゃくちゃたのしかった。

 

 

関ジュの4人もキラキラでキレキレ。ダンスも歌も、東も西もめっちゃつよかった。天下一武道会かと思った。

 

 

 

あとコント、めっちゃちゃんとコントでちょっと引く。(笑)腹筋割れました。

 

 

 

松村北斗を見に来たつもりがすっかりSixTONESのこと、好きになってしまった。

 

 

彼らの真っ直ぐさと不器用さとパワーが直接届いた気がした。体当たりだけど繊細な心を持っていておバカでやんちゃで…

 

 

 

わたしはY&J遺民であることを思い出すのでした。

 

 

 

 

こんなの好きに決まってんじゃんの塊でした東西SHOW合戦。

 

 

 

 

まだ原石の彼らを

信じて

ついて行きたい

 

 

 

20日.21日と見に行けたんですけど21日が終わるころにはもう完全に覚悟を決めていました。

 

 

 

 

わたしは2017年2月21日

SixTONES及び松村北斗を担当と名乗ることを決めました!!!

 

 

ほんとう〜〜に幸せな気持ちです!

多幸感しかない!!

わたしはSixTONESのことが好きだ!!!!!!!!!!

 

 

おわり