愛おしさは深みへとハマりました

Blackが魅せれば 弾けるオタク

好きなところ

 

 

こんにちは、砂肝ちゃんです。

 

昨日担降りブログを書きました。

思っていたよりもたくさんの人に読んでいただけて嬉しいかぎりです。

 

 

好きな気持ち、大事にしてよかった。

 

 

わたしアイドルも現実もなんですけど好きになったらきっと一生すきなんですよね。1番すきなのが松村北斗くんでSixTONESになったわけなんですけどHey!Say!JUMPのこともすきですしもっと言うと関ジャニ∞KAT-TUNのことも全然すきです。

 

 

全部追いかけるには体も目もお金も足りないので1番すきな人を1番に応援したい。

 

 

ってまあそれだけなんです。

 

 

何が言いたいかと言うとJUMP担これからも仲良くしてね?!ってことなんですけど(笑)

 

 

昨日書けなかったのでそれだけ言いたかった!

すきじゃなくなったんじゃなくて、すきの順番が変わっただけだと!!(笑)

 

 

 

 

 

さて!タイトルどこいったって感じでしたけど昨日書き足りなかった松村北斗の好きなところを順に(?)書いていきたいななんて思います!

 

 

前回言ったとおり原因がわからないまま好きになったので

 

脳内で「パスタ効いてんな」と囁かれたからなのか

 

はたまた「10時就寝をバラされて自分はおかしいのか?と悩む姿」にキュンとした(?)のか

 

 

とか考えていてしばらく忘れてたんですけどわたし松村北斗の顔がめちゃくちゃ好きです。

 

 

 

ここから順にいきますね。

 

 

 

1:髪

別に黒髪フェチでもサラスト猫っ毛フェチでもないんですけど柔らかそうなつやつやの髪、本能が好きって言ってます。ふわふわにセットしてもつるつるになる軟弱な髪の毛にときめきすら覚えます。

砂肝的にずっとサラストマッシュが好みだと思ってたんですけど、ふわふわも襟足があるのも前髪があってもなくても好きだったので松村北斗はすごいですね。

 

 

2:眉毛

角度が絶妙。凛々しい。日本犬のような凛とした強さを感じますよね。かと思えば笑って眉が下がると愛らしい赤ちゃんになります。ええなります赤ちゃんに。かっこいい顔をすると江口洋介になるのは眉毛のせいかしら。

 

 

3:下顎のここ(名前知ってる人いたら教えてください)

 

f:id:hkhk6:20170227155538j:image

 

ここに関してはほんと写真集作成したいくらいフェチです。松村北斗のここの角度天才なんですよね。これに関しては松村北斗じゃなくてパパママ神様が天才です。ありがとうございます。前から見ても横から見てもなんなら後ろから見てもおいしいです。顎写真つまみにお酒飲めます(お酒は飲めないんですけど!)アフリカとかに莫大な金額寄付したりしたら松村北斗のここ撫でさせてくれたりしないだろうか!!しません!!解散!!

 

 

4:目

目が小さいことがコンプレックスだと言っていた松村北斗さん。でも弱点をも自分がまず愛そうと!ええ心が清い…!わたしも目が小さいのがコンプレックスなんですけどそんな前向きなこと言われると負けらんねえ!ウインク上達してやる!ってなりますよね?できなかったウインクできるようになりました。(いらぬ情報)

しかもなんか弱点とか言ってるんですけどめちゃめちゃ黒目ぴかぴかできゅるるんでかわいいんですよ!(怒ってる)バッチバチにでか目なら好きになってないとすら思います。あと松村北斗の目はエロい。

 

 

5:鼻

造形美!彫刻!わたしが妖精さんなら松村北斗のお鼻を滑り台にして遊びたい。(?)

とにかく鼻の形がばかみたいにきれいとしか言いようがないんですけどこの鼻のおかげで横顔がため息でるくらい美しいです…ええ…しんど…。

 

 

6:唇

口の形が石原さとみとやり合えるかそれに勝るくらいきれい!!!下唇ぷるんっ!あとわたし松村北斗色のリップが発売されたら是非買いたいと思ってます(出ません)いやまあほんと個人的に口へのこだわりが強いもんですから唇の形状がほんとうによくぞ!!!よくぞこんなきれいな厚みと形とリップカラー…oh…

です。(?)あとたぶん松村北斗の表情筋が好きです。真剣な表情で口を一文字に結んでいる様子、セクシーな顔をしているときのゆるい唇、赤ちゃんの顔(当社比)のとき表情がとにかく天才です。

 

 

7:歯

歯並びフェチです。それもガチャってる方の。例で言うとNEWS小山くんの下の歯、セクゾ菊池風磨くんの全歯並び、JUMP伊野尾慧くんの下の歯と前歯、あと中島裕翔くんの矯正前。このあたりがフェチシズムをくすぐられます。

松村北斗歯並びきれいやんけ!って思いました?そうきれいなんです。別に八重歯全部好きとかガタガタなだけで好きとかそうゆうんじゃないんですよ。こっちにもこだわりがあるんです聞いて?!(聞いてる)

八重歯とかガチャ歯がすきってゆうと勘違いしてほんまにあかんなこれみたいなのも勧めてくる!!(キレ)みんなイケメンってだけで好きなんちゃうやろ!!!(キレ)(落ち着いてほしい)

はい。松村北斗の犬歯が世界一好きです。犬歯がめっちゃ主張してるわけではないのに犬歯としてそこに存在している松村北斗の犬歯。天才です。もはや罪です。

 

 

 

 

どうですか疲れてきたでしょう。

わたしも疲れてきました。

まだ顔なのきしょいですね…わたしならこんなファンは嫌です。

 

 

まだまだ終わりそうにないので続きは次回にしたいと思います。

 

読んでくださった方はありがとうございます。また次回に〜!