愛おしさは深みへとハマりました

Blackが魅せれば 弾けるオタク

好きなところ2

 

 

ブログ楽しい〜〜!

はてブロ開設ハイになってたはずなのに三日坊主まで届いてませんでした〜!

 

 

あとふらっと他の方のブログも読んだりするわけですけどみなさん文章力ありすぎでは?!

 

もっとブログ書いてください!!!!

 

 

さて前回松村北斗くんの「好きなところ〜顔面編〜」でしたが造形の話になってくるとどこもかしこもわりとわたしの妄想からそのまま出てきたのではないかと思うくらい好きなんですよね。

 

 

なので今回こそ手短にまとめたいと思います。

 

 

 

8:肩

肩の筋肉が!!ある人が!!好きだって気づきました!!!わたし昔空手と少林寺拳法やってたんですけど突き(拳をドンするアレ)の練習で(たぶん)つく三角筋が発達するんですよ。そこがかっこいいですよね…あと肩幅がかっこいい。語彙力は新橋演舞場に置いてきたのでかっこいいとしか言えません。あの肩幅のせいでただでさえ小さい北斗くんの顔面がより小さく見えます……小さいんですけど…顔…

 

 

 

9:腕

腕かっこいい。筋肉質だけどゴリゴリな感じじゃないのがきれい。Amazing!!!!!!の衣装のTMレボリューション部分(どこかで見てね)がムチムチになってたのも非常にえっちでよろしいかと思います!!!

 

 

10:脇

けむりか!みたいな赤ちゃんみがあって赤ちゃんジャニーズ(例:有岡大貴/菊池風磨/小瀧望)フェチなわたしのド性癖です。(言い方)これ以上話すと怖い目に合いそうなので以上。

 

 

11:胴体

範囲広めですが区切るとめんどくさいので……!わたし筋肉の話まあまあしてると思うんですけど本来全然筋肉モリモリな人は好きではないんですよね…!インパルスの板倉さんとかNONSTYLEの石田さんとかが好きな人間なんでガリガリフェチなんですよ(最近は置いといて)なんで胸筋とかモリモリだとちょっと…嫌ですね……………まじで

 

って思ったら松村北斗さん胸筋ペラい!!!!!!なんですかそれ?!さては妄想の具現化だな〜〜?!(いいえ)

 

あとなんでそんなにくびれてるんだよっっ佐野ひなこか!!!!!!

 

松村北斗さんの胴体が好きです。

 

 

 

12:下半身

グラビアアイドル顔負けのドエロいお尻と太もも………逆に嫌いな人いるのかよ……東西SHOW合戦の際生足拝ませていただきましたが、むっちり♡のイメージだった御御足、筋肉標本みたいでした。キレキレ。保健の授業とかで筋肉の説明を受けるときは北斗くんの足、使えるんじゃないかと思います。

 

 

 

以上で松村北斗の好きなところ〜造形編〜完結です。(たぶん)好きなところなんて無限にあるのでまた思いついたら書きたいと思います。

 

どこが手短だったんだろうね!

 

 

次回は松村北斗の好きなところ〜心意気編〜を書けたらなと思います!

 

 

 

※ここまで読んでいただいた方いるかわかりませんがわたしは極めてぴゅあぴゅあ♡な人物なんですがイメージが心配です♡ぴゅあぴゅあ